知りたい内容などに応じて

知りたい内容■それぞれの特徴
占いには大きく分けて、西洋占いと東洋占いがあります。
西洋占いは、ギリシャ神話を基にした星占いやスピリチュアルな考え方を基本とするタロット占いなどがよく知られています。
一方、生まれ持つ運命から判断する姓名判断や手相占いなどが東洋占いでは有名です。
それぞれにメリットや占いの得意とする分野があるので、知りたい内容などに応じてどれで占うかを選択することも可能です。
■どれを選ぶのか
ところで、最近では西洋占いと東洋占いのメリットをミックスした占いも人気になっているようです。
たとえば、まず東洋占いの姓名判断の手法を利用して名前の画数を出し、それに西洋占いのタロットをミックスさせて運勢を占うというものがあります。
これにより、より詳細な運勢を占うことができるといいます。
また、六星占術という占いを信じる人も少なくなく、その人たちの多くはこれを東洋占いだと思っているようです。
ところがこの占いは純粋な東洋占いではなく、それをアレンジしたものなのです。
生年月日を合計して、それから導き出される数字を6つに分けた星の運勢に当てはめるという方法で、西洋の星占いの要素を加味しているといえます。
このように、占いの世界は進化しています。
もちろん昔ながらの方法で占うのもよし、新しいやり方で占うのもいいでしょう。
どちらがいいとか正しいということではなく、占ってもらう人が一番納得できる方法や占い方が最も好ましいといえるのです。
いずれにせよ占いは世の東西を問わず、古来から人々の心の拠りどころとなっていたことを忘れないようにしましょう。

悩みが消えた

悩み■誰かに聞いてもらいたい
何が悩みとか困っているということではなかったのですが、毎日が憂鬱で落ち込んだ気分が続いていました。
そんな状態を誰かに打ち明けたい、相談したいと思い、占いを受けてみようと考えたのでした。
占いには、これまで何度か精神的に弱った時などに助けてもらった覚えがあるからです。
でも引越しをしてしまい住所が変わったことから、以前お世話になった占いの先生にところへ行くのは難しいのです。
けれども、近くにあるのは何だか怪しげな占い場所ばかりであまり気乗りがしませんでした。
どうせなら、しっかりと生き方の指針を示してくれるような結果を求めたかったのです。
そんなときに見つけたのが、インターネットの占い鑑定サイトでした。
スマホからアクセスできるので自分の都合のいい時間に利用できることやわざわざ出向く必要のないことなどがありがたかったですね。
サイトにはたくさんの占いの先生が在籍していて、それぞれにプロフィールが書かれていました。
特定の悩みや困りごとというわけではなかったのでカウンセラーとしていろいろ話を聞いてもらいたいと思い、そんな先生を探し出してコンタクトを取りました。
■相談してよかった
サイトを利用するには会員登録が必要だったのですが、手続きは簡単ですぐにできました。
先生とのやり取りはメールで行なったのですが結果からいうと相談してよかったです。
懇切丁寧な返信で、私の心の中まで見抜かされたようなアドバイスを頂きました。
そのアドバイスを毎日の生活に取り入れ、今では穏やかな日々を送っています。
もう二度と以前のような状態になりたいとは思いませんが、もしそうなったときにはまた同じ先生のアドバイスを受けたいと思っています。

電話占いを体験しました

電話占い■アドバイスを受けたくて…
占いというものに対しては、何となくですが興味を持っていました。
とはいえ、普通の女の子なら誰もが関心を抱くテレビや新聞の今日の運勢といったものや血液型占いなどの男女の相性についてといったものだけでした。
それまではそれで充分で、それ以上を占いに求めてはいませんでした。
でも、ある時仕事にも恋愛にも上手くいかない時期があって、精神的に落ち込んでいたんです。
このままでは自分がどうにかなりそうで、その気持ちを誰かに聞いてもらいたいと思ったときに、頭に浮かんだのが占いだったんです。
占い師に相談すれば自分の心も晴れるだろうし、アドバイスももらえるだろうと思ったんです。
■今も頼りにしています
占いにもいろいろあるのでどの占い師に相談しようかと悩んだのですが、結局電話占いヴェルニにしました。
というのも私自身が霊感や霊視、スピリチュアルなものに興味を持っていて、電話占いヴェルニに在籍している何人かの占い師の中に霊感占いで有名という占い師の方がいたからです。
さっそく利用をしてみると、その占いの的確さやアドバイスの正確さには驚くばかりでした。
電話占いなどと何だかライトな感じを受けますが、料金もリーズナブルなのになかなか本格的な鑑定結果が得られたので大満足です。
その後、悩みやトラブルが発生するとその占い師の方に相談しているのですが、常に素晴らしいアドバイスを貰っています。
今から思えば、その占い師の方を選んだのはまったくインスピレーションからだったので、お互いの精神が引き合ったのかもと不思議な気分です。

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.